2022年8月24日

昨日にっき書かなかったな〜と思ったら普通に5日くらい書いてなくてウケた。毎日書いてたあの頃が懐かしいわw朝起きて歯を磨いたらあっという間に午後10時だった。お昼はうどんと鶏胸肉とみたらし団子を2本食べた。 結局みたらしが一番うまい。仕事はしてな…

2022年8月18日

お久しぶりですw 2000字以上毎回書くって言ってから1回も更新してなくてウケますねw ちなあんなバカみたいな縛りは今後一切しませんw んんwww昨日は6:30くらいに起きた。東北はずっと線状降水帯のせいで気圧が低くて、早起きできなくなりました。と言うより…

令和4年7月26日

今日は3:50に起きた。友達に「それもはや不健康だろ」と言われた。普通寝超早起きだが、異端か?w 今日は早く起きたから瞑想した。頭の中がスッキリして気分がいいので今後も起床後やろうと思う。寝る前にやってもいいかもしれない。(これを書いている7月27…

2022年7月25日

昨夜遅く寝たので今日は遅起きだった。 5:00に起きた。遅過ぎる…… 読書して散歩して筋トレするフリしてしなかった。 こうやって体を驚かせていくのが俺流の筋トレ。筋トレしないこともまた筋トレなのだ。 朝飯は〜? \卵4個〜!!!/昼は仕事?とかいうも…

令和4年7月21日

今日は早起きして散歩からのHIITした。やっぱHIITなんだよな〜w この世には二種類の人間がいる。 『HIITをしている人間』『HIITをしていない人間』だというのはかの有名なローランド氏の名言だ。 君たちはどちらになりたいかな?ちなみにHIITはたった4分で心…

2022年7月20日

朝は雨降ってたから散歩はしなかった。 なんなら早起きもできなかったし頭も痛かった。 朝ごはんは鶏ももをオーブンで焼いて塩コショウかけたものにかぶりついた。これこれ、こういうのでいいんだよ。仕事はしてない。給与発生ユダヤの商法。やはり英語を習…

2022年6月28~7月6日

仕事したりしてた

2022年6月27日

チェックアウト10時だった。めちゃくちゃギリギリにチェックアウトした。ていうか数分過ぎてた。今日は小田原に行った。 小田原城行こうと思ったけど暑すぎて2人ともグロッキーだったから外堀だけ見て帰った。トンカツ屋行ってロースカツ頼んだのにヒレカツ…

2022年6月26日

くっっっっそ寝た。10時に起きて風呂入って準備して12時くらいにホテル出た。観光に来てるのに朝からこの余裕感よ。 昨日の夜も今日も箱根湯本駅の近くにあるコーヒーバニラソフトを食べたアラサー。箱根登山バスで箱根町港まで行った。 完全に海だった。(…

2022年6月25日

早朝にバスタ新宿に着いた。 早速バスタ新宿外にある植物植えられてるとこのふちに座ってファミマでブラックペッパーチキンと鮭おにぎりとSAVASのプロテインを摂食。やはりタンパク質よ。 東北が雨降ってたからビニール傘持ってたけど、こっちはカンカン照り…

2022年6月24日

来週からは平日でも日記に書けるような体験やエピソードを見つけて生きることにする。 そうした方が、人生楽しくなりそうだもんな。 小さな幸せを拾い集めて生きていくわ。 それが、いい女の条件だから────

2022年6月23日

今日はマジで仕事してない。 暇すぎてずっと本読んで勉強してた。 これで金貰えるとかバグやろ?ん?

2022年6月22日

忘れたって言うか、そもそも普通の社会人は平日に日記に書けるような出来事って起きなくない?

2022年6月21日

オッス!オラ、アラサー!御歳27歳のでぇベテランだ! 職場では若者として振る舞い、Twitterではジジイとして振る舞う悲しきピエロだ。 今日はあさんぽしてカレー食って出勤して、勤務時間に簿記の勉強して、投資の本を読んでた。これで金貰ってるとかマジ!…

2022年6月20日

昨日の夜からしんどくて中毒者の俺がTwitterをしないという失態。Twitterで金稼いでるのに。 仕事はさらっと終わらせて定時即帰宅。 減量無水カレーを食べて、電話して寝た。 今週末は、箱根です。

2022年6月19日

忘れたい

2022年6月18日

忘れた

2022年6月17日

忘れた

2022年6月16日

忘れた

2022年6月15日

最近日中マジで眠い。早起き+6月だからだと思う。 仕事はなんもなかった。帰って再来週の旅行の計画立てたけど、アクアパーク品川とかお台場行く予定だったのが箱根旅行になった。 そんなことありえるんですね……初箱根だから楽しみだし箱根神社とか彫刻の森…

2022年6月14日

今日一日中めちゃくちゃ眠くてウケた。 あとは特になし。

2022年6月13日

日中はロジカルシンキング研修のレポートを書いて即終わらせて、適当に仕事して定時に帰った。 今日は最後のドラム。と思っていたら普通に来週もあった。10年近く続けていたドラムが来週で終わるという猶予を唐突に与えられて、逆になんかツラい。元カノにヨ…

2022年6月12日

昨日会社だったのでなんか日曜日感がなかった。 ていうか寝る前までなぜか木曜日だと思ってた。 Twitterのタイムラインで「明日月曜で鬱」みたいなツイート見るまでマジで「明日頑張れば土日w」と思っていた。4日得したから最高。朝は早起きして教えてもらっ…

2022年6月11日

今日は社員研修でした。 午前は法令研修でしたが、俺は最強なので法令について勉強し直すことも覚え直すこともないのでいっぱいお水を飲むだけの時間だった。 マスク社会になってからめちゃくちゃ喉渇くようになったんだけど、俺だけ?お昼ご飯は叙々苑の焼…

2022年6月10日

研修資料を作り終えてプレゼンの脳内シミュレーションしていた。来週の土曜日頑張るぞ! と思っていたら研修は明日らしい。勘違いしてたからびっくりきた⁉️ まぁプレゼンとかそういうのは案外苦手じゃないのでなんとかなるっしょwポーナス貰った。額面で3,98…

2022年6月9日

今日は仕事忙しかった。まあいつも忙しいんですけどね? だが、今日はLINEで可愛い生き物の画像と動画を貰っていたので、癒されながら仕事できたので最強だった。帰りはたこ焼き買った。月イチくらいでたこ焼き食わないと死ぬ病気なのにもう三ヶ月以上食べて…

2022年6月8日

特になし

2022年6月7日

夜行バスで最寄り駅着いて、帰宅して、シャワー浴びたり準備したりして即出社。さすがにクレイジー過ぎだろ。 仕事中の記憶はあまりない。仕事終わりにジムに行った。狂ってる?それ褒め言葉ね。 久しぶりの筋トレは効く〜w 今日は軽い重量にしてほしいと言…

2022年6月6日

今日は雨。でもディズニーに行った。 雨降ってる月曜の朝なのにまあまあ混んでた。都会の人間はバカなのか?俺はバカだけど。初っ端はカリブの海賊乗った。少し落下した。 「このくらいの落下でも、俺ダメかもしれないです」「これでダメならスプラッシュマ…

2022年6月5日

今日は鎌倉観光。 朝に立川から鎌倉に向かった。 いつも黒い服しか着ない友達が今日は白い服着てていい感じだった。 天気もめちゃめちゃ晴れてていい感じ。いや晴れすぎてあっチーから腹パン食らわした。まずは鶴岡八幡宮に行った。 初めて小町通り行ったけ…