2022年2月19日

今日はゴミの日だったのにゴミ出しできなかった。
なぜならガッツリガツガツ寝坊したから。
また俺なんかやっちゃいました?笑

10時前くらいに目が覚めて10時30分くらいまで『パンメーカーのコムギくん』読んでた。マジで誇張なしに人生で一番無駄な時間だったと思う。
どのくらい無駄かと言うと、みなさん立ってください。そのまま適当に腰を左右に振ってください。どうですか?無駄な時間でしたよね?
パンメーカーのコムギくん読んでた時間はそれよりも無駄です。
ワタシってサバサバしてるからの方がまだマシ。マジで。


土曜日なのでジムに行った。肘がイタタなので肩をメインでやった。肩トレはすぐに効いてる感じがしてすこだ……w
その後ドラムやって帰って寝て起きて寝て起きて寝て起きて今に至るってーわけ。


日記にするとほぼなんもやってない感じになるし、実際の活動時間めちゃくちゃ短いのに、体を動かすと充足感を得られるので『良い』ネェ〜〜〜〜〜〜!


それでは支那さん、おやすみなさい。
「僕を大陸人みたいに呼ぶなよ。僕らの名前はみなさんだ」
失礼、噛みました。
「違う。わざとだ」
かみまみた。
「わざとじゃない!?」
ファミマ見た?
「そんな気軽にコンビニの場所を確認されても……」

くぅ〜w やっぱ深夜の八九寺真宵は"沁みる"ねぇ〜w