2022年4月15日

早朝はもちろんHIITした。なぜなら僕もまた特別な存在だからです。
血の味がして気持ちいいからみなさんもやってください。

日曜日分までを想定して作った減量無水カレーがなくなった。食いしん坊&計算ガバガバか?
瑛人風に言うなら食いしん坊&計算ガバガッバーナのその香水のせいだよ。

通勤時雨が降っていたのですが、傘を持ってない女子高生が小走りで駅まで向かっていた。声をかけて傘をあげればよかったと後悔してます。キモいかもしれないけどいいことはすべきだから。

今日も裁判所でドローインしてた。すまん。裁判所とジムの違いってなんなんだい?笑
裁判所でうんちもした。お前らの血税が俺のうんこを流すのに使われたという事実。

11時くらいから眠気がやばかった。2日連続HIITの代償か?
帰ったら腹筋やる予定だったけどカレー作って寝た。
カレーも一晩寝るし。