2022年5月2日

今日はなんか朝めっちゃ眠かった。
いつもは朝もはよから活動してるのに、今日は昼から予定入ってるというのもあるが、さすがに疲れが出たのかも。
と思ったけど、単純に昨日終電で帰ったからだと思う。
男子大学生と終電まで焼肉を食うというイベント、意味不明過ぎてウケるな。
本当は朝起きて秋葉原散歩したかったけどそうは問屋が卸さないっつーことで。

上野、12時に、待ち合わせ。

ザウルスとケツを揉み合った。やはり彼のケツは最高だよ。
せっかく俺に合わせて派手な柄シャツ着て来てくれたのに俺は乳首ビン立ち無難ファッションをするという渾身のミス。ダッセー蛇柄のシャツ着てくればよかった……。
高い焼肉を食べた。大昌園という店。唯一無二の絶品グルメというアカウントがツイートしてた。
サンキュー唯一無二の絶品グルメ。アンタはいつも頼りになるぜ。

マジでうますぎた。今まで食った肉の中でもダントツ。二人共語彙がカス過ぎてうめー!うまい!しか言ってない。
クソ高ユッケ食った。初ユッケ。俺はあんまり好きじゃない。ザウルスは「ユッケよりうまいものはない」と言っていたので全部あげた。ユッケを夢中で頬張るザウルスより可愛いもの、この世にありません。しかし、STAP細胞はありまぁす!!!!
ロースが一番美味かったな。また行こうな!!!

その後、アメ横でうんちとおしっこした。俺らはアメ横のことを『公衆トイレ』だと思っているから。センタービルでめちゃくちゃおしっこした。なんならアメ横でおしっこしかしてない。やっぱおしっこなんだよな〜アメ横って。

上野公園で座って、ぽつりぽつりとだべってた。
共通の友人の話、ガッシュの話、焼肉うまかった話、29日に飲んだ時の話、俺のシャツがダサい話、目に見たものをただ呟くだけ。
うまいもの食ったり、飲んだり、名所を見たり聞いたり、そんなことよりもこういう何気ない時間が、時間こそが何にもかえがたいやんごとない時間なんだよな。

16時にアツい男の握手を交わした後、ケツを触り合って解散した。また会おうと言われたが、ダチが会うのに約束なんているか?さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束だが?

16時からは29日に浅草で飲んだ友達と遊んだ。
上野のゲーセンにバスケのゲーム探しに行ったけどなかった。見せつけてやりたかったぜ、俺のシュートゲームの腕をよ。

その後は彼の最寄り駅に向かった。ずっと食べたかった彼の行きつけのラーメン屋に行くため。でも開店時間がまだだったのでおすすめの肉屋のコロッケとメンチカツを食った。さっき焼肉食ったのにメンチカツ食うって、異端か?笑

近くの公園に座ってメンチカツ食いながらだべってた。コロッケはひと口食っておなかいっぱいになったからあげた。
公園で遊ぶ子どもたちを見て、共通の友人の話や転職の話、昔精神的に参ってた時の話、彼の恋人の話なんかをぽつりぽつり話した。やっぱこの時間いいよな〜〜〜〜〜〜〜〜
《エモ》とはこういう時間のことなんじゃないかな?

クソほど雨降ってきた。なぜなら俺ら二人とも雨男だから。天気予報では晴れだったんだが、異端か?笑
雨男はもはや雨が日常なのでまったく動じずだべってた。雨男はキチガイ

開店時間になり、ラーメン屋に向かった。
マジで行きつけだったのウケた。彼がこんにちは〜って入ったらお母さんに名前呼ばれていらっしゃいって言われててめちゃくちゃに常連だった。
ラーメンもうまかった。バカだから二人とも大盛り食った。さっき焼肉食ってメンチカツ食ったのに。メンチカツ食ってコロッケ2個食ったのに。

二人とも終盤マジでキツいわ〜笑 って感じで食ってた。キツいけど笑ってた。この時間、プライスレス。
最後は店主に俺らのツーショット(チェキ)を2枚撮ってもらって、各々1枚ずつ持った。これビブルカード?
またなと言って手を振った。俺らにじゃあなは似合わないからな。

ホテルに帰ってシコって寝た。