2022年5月3日

今日は東京旅行最終日。
今日は昼から予定があるけど、午前中は何も予定がなかったので30日と1日に遊んだ人と朝カラリベンジした。
昨夜いきなり誘ったのに快諾してくれてサンキューの極み乙女です。

チェックアウト時、キャリーバッグを自宅に送った。
2,000円くらいなのでそんな高くないし、キャリーバッグを持ち歩くストレスを考えるとむしろプラマイプラス。
僕は旅行慣れしてるんでこういうことしちゃうんですよね笑
この行為が後に7時間の空白を産むことになるとはこの時は知る由もない。

8:30くらいに合流してカラオケ行った。
まねきねこ朝だと30分10円なのウケるよな。こんなん独禁法違反みたいなもんだろ。

やっぱアイドル目指してるだけあって上手だった。上手だったし、歌い方が可愛かった。こういうのも研究したりしてんのかと思うとすげーなぁと尊敬。すべてが努力の結晶。
1時間半あっちゅーまだったわけだが、手紙を書きたいとのことでマックに行った。東京のマックってどこもかしこも混雑しててバカなんじゃないの?って思った。もっといいもの食え。いいとこなんだから。

間に合わないから家で書いてから再度合流することにした。「バイバイ」じゃなく「またね」と言ったら「またねと言えるのが嬉しい」と言っていた。いい言葉だからパクろうと思う。

11時過ぎ、先程と打って変わってイカ臭い童貞共と合流した。本当にイカ臭くて一瞬にしてここが豊洲市場になったのかと思った。くっさ❤️❤️アンタらちゃんと風呂入ってんの?❤️❤️
一人が「これ出がらしさんに」と言ってお土産をくれた。良い奴じゃん。イカ臭いけど良い奴だった。礼儀をわきまえてる人間は好感が持てる。もう一人の童貞は「僕なんも持ってきてないっすよ〜w」と言いながらセンズリこいてた。イカくせぇイカくせぇ。

俺が行きたかった《トーキョー餃子スタンドウーロン》という店に向かった。半分迷子になりながら向かった。なんなら半分どころじゃなかった気もするが。男三人揃って餃子屋ひとつまともにたどり着けないなんてことあってはいけないからな。

うまかった。うまかったし見た目がジジイのキンタマみたいで可愛い餃子だった。肉汁すごすぎて溺れた。あのまま死んだら絶対安らかな顔だったろうな。

うろちょろしながら時間潰してケツ触ったり乳首をねぶったりした。腕を触らせてデカいだろ?wって何回も何回も言った。キモい?それ褒め言葉ね。
手紙書き終わるのを歩道橋でだべりながら待ってたら、テレビの取材をされた。おそらく俺が加藤諒に似てるからだと思う。東京っていきなりテレビ取材されるんだ。こえぇ街だぜ。ほんと、退屈しないわね。この街は。

書き終わったらしいから童貞二人は遠くで待たせて手紙を受け取った。「手書きの手紙とかめっちゃ重いですよね……」って言ってたから「思いは重いものでしょ」と言った。これ俺がよく言う言葉ね。またねと言ってお別れした。この5日間のうち半分は一緒に遊んでたから感慨深いな。

童貞共と再度合流した。ジムに行った。東京旅行最終日に全国チェーンのジムで筋トレするの本当に意味がわからなかった。でも、楽しければOKです。
肩トレをやり方を教えた。ベンチプレスのやり方教えてもらった。ベンチプレスは全開の状態なら70~75くらいならできるかな〜って感じだった。トレーニングに組み込んでいきたいな。

ジム終わって即汗くっさ❤️い体で電車に飛び乗りいざ焼肉。俺5日間のうち4日焼肉食ってんだけど、異端か?笑
うまかった。ジジイだからカルビよりロースとかハラミになっちゃう。童貞共もイカ臭さ全開でうまいうまいと煉獄さんみたいに言ってた。ラストに頼んだのが赤身五種。
ランプ、内もも、かめのこ、しんしん、くり。という5部位だった。さすがに下ネタ過ぎて引いた。飯屋で出していいネーミングでは到底ない。クレームも辞さない。
さすがにくりは最後に食べた。理由は言えないし、言わない。お前らも聞かないし聞けねぇよな。

新宿でダーツした。なんか店員が隣の席を片付けている時に忘れ物があったらしく「たまにいるんすよね〜こういうバカが」って言ってた。あ〜無理だな〜と思って店を出た。俺も客商売してるからああいうの無理になった。客の前で客をバカにするということは、俺らも裏でバカにされてるということ。居心地の悪い店には居たくない。これが《新宿》という街なんだろうな。星の見えない眠らぬ街で、いったい何を得て何を失ったんだろうな。

バスで帰った。朝まで寝て起きて繰り返して、朝になったら幸せな夢から覚めてまた現実に戻るってわけ。
次はどこに行こうか。関西か九州か、なんて考えてる。なぜなら行ったことないから。