2022年5月4日

帰郷したのに帰宅してない。
昨日送ったキャリーバッグの中に部屋の鍵を入れっぱなしだった。時間指定で14~16時着。6~7時間ほど待つ必要がある。最高ですわな!!!

朝からやってるラーメン屋に行ってラーメンを食った。『東京にいる間だけ』食事制限しないというルールをスターと同時に破ることになるとはね。
その後満喫でるろ剣読もうとしたけどいつの間にか寝てた。バスでたっぷり寝たけど、やはり横にならないと内臓に血が回らないから完全には回復しないっつーわけ。
ソフトクリーム食べたしジュースも飲んだ。『食事制限』とはなんだったのか。

なんだかんだ14時になったので帰る。ちな徒歩で30分かかる。東京からのこれだからいかにここが田舎なのか嫌でも痛感させられるな。
なんとかかんとか帰宅したが、お腹すいたのでピザ頼んだ。
もう、何も言うまい。
もう何もシュウマイwŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹うまい!!

食って寝て起きて寝て起きて寝ての繰り返し。夜になった。夜にMOTHER2の配信見てた。
久しぶりに夜更かししたけど、やっぱあれメンタルによくないわ。遅くても24時には寝て、4:45に起きるのがやっぱサイキョー。

昨日までと打って変わって、何もない休日。わーってなって不安定。