2022年5月20日

今日も今日とて早起き、挨拶、勉強、あさんぽ。
簿記の勉強してるんだけど、普段の業務は言葉を扱うのでそのギャップが脳に効いてる感じがして非常に良い。
筋トレ好きだから効いてれば効いてるほど気持ちよくなるキモい体質になったし。

昨日の夜に買った冷凍鶏もも肉が(冷凍鶏胸肉が売り切れてた)まだ解凍されてなかったから食べるものなくて困った。卵を食べた。なぜなら卵は神だから。

説明しよう!
卵は必須アミノ酸がすべて含まれているので筋肉の発達に非常に良い!
そしてリン脂質とコリンは脳の発達や活性化に大きな働きを促してくれます!
つまり、卵は体と脳を強くするアルティメットスーパーウルトラグレーテストハイパーフードということ。
卵食え。お前らも喰らえぃッッッッ!!!!!!

日中はまあ普通にうんちだったかな。
近々社員研修があるんですけど、俺の担当する研修項目が『ロジカルシンキング』だった。
いやまあTwitterとかInstagramでぐちぐち言ってたけど、正直俺は気持ちを優先するけど、思考は論理的な人間だからできなくはない。
ないけど、まず『ロジカルシンキングについての研修』ができるようなレベルの人間なんて日本に何人いるんだって話。それを俺に一任って……一任ってサァ!

嫌過ぎて適当に理由つけて河川敷で寝転んでた。
空は嫌になるくらいの青だった。


夜はラジオしてた。第1回というわけでね。
第1回なのにいきなりお便り不足しててかなりウケた。
10~12人も聴いててすごく気持ちよかった。普通にラリったし。
キモいこと言います。終わったあと自分で自分の録画2回見たしちゃんと笑いました。フヒヒwサーセンw