2022年6月12日

昨日会社だったのでなんか日曜日感がなかった。
ていうか寝る前までなぜか木曜日だと思ってた。
Twitterのタイムラインで「明日月曜で鬱」みたいなツイート見るまでマジで「明日頑張れば土日w」と思っていた。4日得したから最高。

朝は早起きして教えてもらったプレイリストを聴きながら1時間散歩した。朝ごはん食べてちょっと勉強して洗濯。
洗濯を干す時間は無駄なのでドラム式洗濯機を買うべきみたいなのを色んなところで見るが、僕は洗濯を干すという行為が好きなのでドラム式洗濯機は買わないだろう。

お昼ご飯食べて、勉強したり休んだりしつつ、夜にジムでサーキットトレーニングをした。結構キツいんだこれが。
夜は電話で再来週どこ行くか計画立てた。とりあえず僕がずっと行きたかったアクアパーク品川に行く予定。冗談抜きでクラゲが好きなのでとても楽しみです。