2022年6月21日

オッス!オラ、アラサー!御歳27歳のでぇベテランだ!
職場では若者として振る舞い、Twitterではジジイとして振る舞う悲しきピエロだ。
今日はあさんぽしてカレー食って出勤して、勤務時間に簿記の勉強して、投資の本を読んでた。これで金貰ってるとかマジ!?マジどす(京都のアラサー)。

帰ってから家計簿をつけた。最近サボってたから一気につけた。今年は食費月25,000円目標!
なんか1週間サイフって節約方法が俺にもできそうだったからやってみたいと思う。百均でバリバリの財布を買います。

今からはちょっとだけ経済学と投資の勉強したら寝るンゴ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

明日は早起きしてHIITやるわ。お前らに負けてられねぇからよォ。