2022年6月26日

くっっっっそ寝た。10時に起きて風呂入って準備して12時くらいにホテル出た。観光に来てるのに朝からこの余裕感よ。


昨日の夜も今日も箱根湯本駅の近くにあるコーヒーバニラソフトを食べたアラサー。

箱根登山バス箱根町港まで行った。
完全に海だった。(湖です)
そして海未は私ですが……だった。俺らは『ラブライバー』……なんだからよw
オムライス食った。

海賊船に乗った。なぜなら世はまさに大海賊時代だから。

しかも海賊船はピンズはレジ。だった。

船長と俺。


箱根神社に行ってお参りした。毎回神社行ってんな。

湖に建っている『平和の鳥居』で写真撮ってもらった。なかなかいい思い出やね。その後俺だけ湖に飛び込んでバタフライで横断したし。

本当は歩いて帰ったけど俺が道知らないのにどんどん歩みを進めてた。
数分後に「そっちじゃなくてこっちですよ」って言って帰りの道を示してくれた。
「知ってるなら俺勝手に進んでるの止めてくれない!?」
「いや、そっち行きたいのかなって思ってました。なんで帰る感じで奥に行ってるんだろうって思ってました」
生粋の方向音痴、やね。方向音痴過ぎて自動車教習所でキレられたことあるw

帰って今日は温泉入って寝た。グッバイ芦ノ湖