2022年4月17日

日曜日ももちろん朝散歩。なぜなら僕もまた特別な存在だからです。
朝はカレー、ブランチはカレー、昼もカレー食った。
もはや心はインド人。ナマステ〜w
「ナマステ」と「ナマでして」って似てるな。
ところで話は変わるんですけど、僕のネッ友に32歳豚顔風俗嬢とナマでして淋病になった男がいるんですよ。
とんだお笑い種だぜ。

今日はダムに行った。ダムはいい。
自然の力を人間の力で制御しているというその存在だけで既に尊い
水辺だからくっそ風強かった。
無論、オレの方が強いがね。

夜はブルガリアンスクワットを片手20kgずつ持ってやった。
左脚で5回やった時点で「ミシッ……」という人体から出る音として相応しくない音が聞こえたので重量下げた。
みなさんは筋トレで無理をしないように!