2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年2月27日

日中は筋トレ動画見ながら寝てただけのいつもの一日だった。 ついさっき、よく行くドラッグストアに行ってからがいつもと違った。入った瞬間、自動ドアの目の前で若いメガネの男性店員がルンペンみたいな見た目のおじいさんをめちゃくちゃ怒ってた。 「何や…

2022年2月26日

起きてうどん食ってジム行って筋トレしただけ。あとドラムもした。筋トレ追い込めてる時、頭チカチカするよな。昼はジェラート(チョコ)食った。すまん、脂質制限のことは忘れてたわ。 夜は焼肉食った。脂質制限は明日から再開するわ。脂質制限した後に脂身…

2022年2月25日

今日はマジで寝坊した。寝坊したし「もうこれ今日休んだ方がオトクだろ〜〜〜〜!!!」って大声出した。でもいつもより急いで準備したからなんなら早く着いてワロタねぇ!今日はスーツのケツが破けた。もしかしたら気づいてなかっただけで、以前から破けて…

2022年2月24日

寝坊したかしてないかで言えば、した。 こいついっつも寝坊してんな。今日はマジで暇だった。寝てた人もいたし車のカタログ見てる人もいて、俺はもちろんTwitterしてた。特技だし。 今日一日で特筆すべきことは、帰り道で前を歩いている女子高生が「バオッッ!…

令和4年2月23日

今日は脂質制限を無視した食事をした。 なぜなら我慢のし過ぎは体にも精神にも良くないからだ。(体と〜からだでかけましたw)モスバーガー食いまくったし晩飯焼肉食った。 今日一日だけで脂質制限時1週間分の脂質を摂取した。 なぜだか頭が痛いです。でも…

令和4年2月22日

今日はバッチリ寝坊した。 朝起きたらめちゃくちゃ吹雪いててクソほど雪積もってたからビックリしてBIG3になった。たけし、さんま、タモリお前らの時代を終わらせた男が俺だ。次はダウンタウンだ。覚悟しとけ?今日は寒すぎたからかすっごくお腹すいてた。あ…

2022年2月21日

今日はガチで起きれなかった。 前日夜更かししてポケットモンスターアルセウスをやっていたからであろうことは想像にかたくない。それに反して俺の男根は硬い……wって違うか!w今日はなんか忙しかったけど普通に有能なのでなんとかなった。ママとパパに感謝や…

2022年2月20日

珍しく昼に起きた。 寝坊はするけど遅起きはしないことで巷を騒がせているあの俺が、だ。 なぜなら昨日お昼三度寝し、夜寝れなかったからだ。 でも言うて2時くらいには寝てましたけど? 10時間も寝たっつーわけかい?まだまだオイラも若いってーことやんね…

2022年2月19日

今日はゴミの日だったのにゴミ出しできなかった。 なぜならガッツリガツガツ寝坊したから。 また俺なんかやっちゃいました?笑10時前くらいに目が覚めて10時30分くらいまで『パンメーカーのコムギくん』読んでた。マジで誇張なしに人生で一番無駄な時間だっ…

2022年2月18日

今日は普通に寝坊した。ったく……よく寝たぜ!!!!!今日も今日とて重役出勤。いや、『ヒーローは遅れてやってくる』ってやつかな?笑 朝からめちゃくちゃ眠くてダメな日だった。 おそらく昨日「これ効いてんのか?よくわかんねえから回数こなしとくか」って感じ…

2022年2月17日

今日はいつもより10分だけ早起きをした。 重役出勤は良くないと思い、今日から少しずつ早く出勤したいと思う。俺が出社したら全員いた。 明日はもう5分早く出ればいい。これを繰り返せばいずれ一番になれるし。 蓮舫に「二番じゃダメなんですか?」って言わ…

2022年2月17日

今日はいつもより10分だけ早起きをした。 重役出勤は良くないと思い、今日から少しずつ早く出勤したいと思う。俺が出社したら全員いた。 明日はもう5分早く出ればいい。これを繰り返せばいずれ一番になれるし。 蓮舫に「二番じゃダメなんですか?」って言わ…

2022年2月16日

今日は昨日以上に起きれなかった。 どのくらい起きれなかったというと、筋肉痛の日くらい起きれなかった。というか筋肉痛だった。 1日遅れて太もものケツの筋肉痛がキてます! 太ももの筋肉痛って冗談じゃなく気持ち良いですよね。 気を抜くとうっかり射精し…

2022年2月15日

朝めちゃくちゃ起きれなかった。 めちゃくちゃ起きれなかったし筋肉痛にもなってないし、本当に悲しい目覚めだった。 例えるなら『同じベッドで眠った彼が、朝起きたらいなくなってた。きっと彼女のところに帰ったんだね。多分私は君の一番にはなれないんだ…

2022年2月14日

昨日に引き続き左肘が痛かったので整形外科に行った。 もちろん、『タイムカードを押してから』ねぇ。 これが俺の必殺技──── 給与発生通院。レントゲン撮られて、写真見せられて、関節には異常ないのでおそらく靭帯ですね〜って言われた。真偽のほどは定かで…

2022年2月13日

昨日の昼に筋トレ(ディップス)してから肘がずーっと痛いまま。調べてみたらゴルフ肘だのテニス肘だの出てきた。 いやいや、アヌスペニスならこっちの土俵だがゴルフもテニスも門外漢だっつーの! 筋肉痛と相まってどこが痛いのかもわからない暗中模索状態…