2022年8月18日

お久しぶりですw
2000字以上毎回書くって言ってから1回も更新してなくてウケますねw
ちなあんなバカみたいな縛りは今後一切しませんw
んんwww

昨日は6:30くらいに起きた。東北はずっと線状降水帯のせいで気圧が低くて、早起きできなくなりました。と言うより、いくら寝ても寝ても寝足りないし、逆に入眠障害も起きて夜寝れなかったり、めちゃくちゃですわ!(お嬢様部)
ゆえにあさんぽもできていない。半ひきこもりだから雨が強いとかはクソどうでもいいけど気圧低いのは勘弁してくださいよ〜
でも明日からは暑くなりそうだからよかった。また気を取り直して早起きあさんぽしていきますよォ〜!!

全然話変わるんですけど、人を見る時最初に見ちゃう部位ってどこですか?
だいたい顔とか胸とか太ももとかヒップとかだと思うんですけど(なぜならこのブログを読んでいるのはモテないスケベ男子ばかりなのでw)、最近の僕はと言うと、まず『前腕』を見てしまいます。
「お、イキった見た目だけど腕ヒョロヒョロやん」「こいつ腕ふてぇ〜……負けてられねぇ!!」みたいな感じです。これ、筋トレの副作用ね。

な〜んつってる間に2022年8月19日9:14っすよ。社会人のつらいところね、これ。給与発生ブログ更新。これもう実質ブロガーだろ。