2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年4月29日

早朝に新宿バスタに着き、そこから秋葉原のホテルに向かった。なぜ秋葉原に宿をとったかと言うと、俺はキモオタだから。普通に。8:00にTwitterで4年来の付き合いがある友達と会った。 初対面だけど4年前から知ってるから初対面という感じがしなかった。 「Tw…

2022年4月28日

緊張で日記どころではない。

2022年4月27日

特になし。

2022年4月26日

今日も今日とてラブというウイルスを世界にばらまいた。今日は4.30に遊ぶ約束してる人からヤバい情報を貰った。 5.1に……あの《ChouChouCream》がヴィレッジヴァンガード渋谷本店でミニライブ&特典会をやるらしいです‼️‼️‼️‼️ ヤバすぎてさすがに泣いた。 て…

2022年4月25日

忘れた。

2022年4月24日

今日は朝から友達と葉桜を見に行った。 なぜなら俺は満開の桜より葉桜が好きだから。 すぐ飽きたから飯食って帰った。その後実家に車ぶっ飛ばして帰った。 部屋に物多すぎるから捨てろと司令が下ったから。 母親と妹が既に結構片付けてしまっていた。 だが、…

2022年4月23日

朝起きてウォーキングとHIITして、朝ごはん食べて、仮眠して、昼ごはん食べてドラムして、お風呂掃除してお風呂入って、寝た。

2022年4月22日

当然早起き。何時に起きたと思う? 普通に5時。今日はちょっと遅かった。 今日からウォーキングをドローインウォーキングに変えた。 ドローインウォーキングってなんだ?と思う方もいるかもしれませんね。ドローインしながらウォーキングすることです。 ドロ…

2022年4月21日

今日はウォーキングからのHIITをした。 朝HIITは本当にキツくて死ぬのでおすすめです。 葬儀は親族のみでしめやかに執り行われる予定ですが、新型コロナウィルス感染拡大に伴い人数制限がございます。あらかじめご了承ください。今日は後輩と「裁判所にある…

2022年4月20日

今日も今日とてラブというウイルスを世界にバラまいた。土曜日に病院行く都合で終業後パーソナルトレーニングをした。平日の疲れ溜まった状態でのトレーニングはマジで最悪で最高だった。トレーナー「あと2回!5!6!はいお疲れ様でs」 俺「あと2回!!!!…

2022年4月19日

アラームよりも早く起きた。"成ったか"そう思った。 なぜ4:55に起きたのに遅刻ギリギリなのか理解できない。職場に発熱と倦怠感で休んだ女性社員がいて、事務所内の空気がヒリついてた。もはやなったらなったでしゃーないやんなぁ? 今週はいそがしい日が続…

2022年4月18日

今日も今日とて早起きしてHIITした。 血の味がしなくなったのでもったいない気がした。 朝HIIT気持ちいいのでおすすめです。今日は仕事が忙しくて日中は特筆すべき事項がまったくない。 四月なので人事のなんやかんやあった。 上も下も全員ライバルなので全…

2022年4月17日

日曜日ももちろん朝散歩。なぜなら僕もまた特別な存在だからです。 朝はカレー、ブランチはカレー、昼もカレー食った。 もはや心はインド人。ナマステ〜w 「ナマステ」と「ナマでして」って似てるな。 ところで話は変わるんですけど、僕のネッ友に32歳豚顔風…

2022年4月16日

朝はいつも通りの時間に有酸素運動した。 休みの日でもリズムを崩さないのが有酸素運動のプロやからな────── 「貸地」と書いてる看板の下で犬がめちゃくちゃ気張ってうんこしてた。飼い主のジジイはその様をしげしげと見つめていた。いつもの散歩コースで何…

2022年4月15日

早朝はもちろんHIITした。なぜなら僕もまた特別な存在だからです。 血の味がして気持ちいいからみなさんもやってください。日曜日分までを想定して作った減量無水カレーがなくなった。食いしん坊&計算ガバガバか? 瑛人風に言うなら食いしん坊&計算ガバガッ…

2022年4月14日

今日はHIITの日だったので朝から絶賛血の味。 肺への血流が活発になるから血の味がするらしい。 HIIT終わりにするこの血の味がたまんねぇんだよwって独り言を呟いた早朝6時半。仕事で色々ToLOVEるがあって、上司の尻拭いしてたら一日終わった。 本当は尻拭い…

2022年4月13日

朝活生活も習慣化してきて、早起きするのが億劫じゃないどころか気持ちよくなってきた。 わかりやすく言うと寝バックくらい気持ちいい。 あ笑 童貞共には余計にわかりづらいか笑 知り合いに32歳の風俗嬢とゴム無しセックスをして淋病に罹患した大学生がいる…

2022年4月12日

今日は妹の誕生日だからLINEでケーキ送った。 中学以来まともに口利いてないけど、それでもやっぱ俺はお兄ちゃんだから。 今日の特筆すべき事項は『屋上おじさん』昼過ぎに事務所にテナント管理会社から連絡があり、屋上で管理業務してたおじさんが閉じ込め…

2022年4月11日

朝5:30に起きて20分散歩してHIITやった。 バーピー、ジャンプスクワット、腿上げ、ジャンプランジ、各20秒で間は10秒休憩。 マジでキツくて死ぬかと思った。てか普通に死んだ。 葬儀は親族のみでしめやかに執り行われる予定。コロナ禍が産んだ悲劇。 キツく…

2022年4月10日

日曜日だったから何もしてない。 強いて言えば、久しぶりにドレスドオムライス作ったらクソほど失敗してぶつけようのない苛立ちを覚えたことくらいだろう。

2022年4月9日

今日はジム行ってドラム行った。 その後初めて業務スーパーとやらに行った。 やべぇなあそこ。全部安い。ドンキってなんなの?とりあえず見るだけにして買わないつもりだったけど、トマトジュースとコーヒーを箱買いしてしまったり、鶏胸肉の冷凍2kgを買って…

2022年4月8日

今日は朝から外回りした。 厳密に言うと、外回りという名のドライブした。 風が気持ちいいぜ。暖かくなってきたしな。ずーっとドライブしながら筋肉YouTuberのモーニングルーティンの動画流してた。真似したいとかまったく思わないのに、なぜかモーニングル…

2022年4月7日

今日は早起きして30分歩いてからHIITをした。 またの名をタバタプロトコル、そして股の名はジョン。ビンッ コンニチハ!(裏声)バーピージャンプ、バーピージャンプ、バーピージャンプ、バーピージャンプ、ジャンプスクワット、ジャンプランジ、バーピージャンプ、…

2022年4月6日

今日はガチで遅刻するかと思った。 早起きしたのに遅刻しそうになる現象、あれやばくね! 胸痛くね? ごめん どうでもいいか いや 話つーのは減量始めてからそば生活してる。そばはいい。 タンパク質が豊富だしルチンが含まれているから。 筋肉を増やす、除…

2022年4月5日

今日も早起きしてウォーキングした。 がんばりたいねぇ〜。明日は完全休養日だからしないけど。『お願い、脱がシて。』という漫画を読んだ。 非常にエッチでよろしい。鑑識に回しておけ。 ToLOVEるを読んだ時と同じ気持ちになる。ミーティングで遅くなったか…

2022年4月4日

今日は気圧のせいで頭痛かった。 あと関節痛もひどかった。 だから朝活としてウォーキングした。俺は自分でも引くくらいの天邪鬼だからキツいときに逆に頑張るから。今日もこっちの地方はどしゃ降りの晴天だったし。今日からお昼は家で茹でたそばを食べるこ…

2022年4月3日

今日は午前中洗濯した。 洗濯機を見るのが好きだから洗濯は好きだ。でも洗濯物を干すのは嫌いだ。面倒くさいから。 もし結婚するなら俺が洗濯機を見る役、妻が洗濯物を干す役だったら嬉しい。結婚生活は助け合いだから。13時から高校からの親友とカラオケ行…

2022年4月2日

今日はジム行って体デカくした。 そして3ヶ月ぶりに美容院に行った。いつもは1ヶ月スパンで行くんだけど、なんか結構空いちゃった。 担当美容師さんに「なんか肩デカくないですか?」って言われた。こう答えた。「デカいです」と────久しぶりにパーマかけた…

2022年4月1日

今日はずっと仲良くさせてもらってたアイドル界隈の女の子がアイドルを目指すためにアカウントを消してしまいました。 寂しいですが、いつか彼女のことを最古参として推していけたらとても嬉しいですね 彼女の頑張る姿勢に感銘を受けて僕も最近色々頑張って…