令和4年7月21日

今日は早起きして散歩からのHIITした。やっぱHIITなんだよな〜w
この世には二種類の人間がいる。
『HIITをしている人間』『HIITをしていない人間』だというのはかの有名なローランド氏の名言だ。
君たちはどちらになりたいかな?

ちなみにHIITはたった4分で心肺機能の向上、脂肪燃焼効果、筋力アップ、BDNFの増加(つまり脳機能が向上ふる)などの効果がある。
つまり、めちゃくちゃオトク。やらない理由、ある?笑

昼はなんか仕事とかいうやつをやった。なんなんあれ。

夜は腹筋トレーニングした。ボールクランチの時の攣りそうで攣らないあの感じ最高w
晩ご飯は卵2個と鶏もも肉MCTオイルとザーメンぶっかけて食った。


今日の失敗
・腹筋トレーニングの時インターバルとりすぎて肩トレできなかった

今日の良かったこと
・早起きしたしHIITしたし筋トレもした

明日の目標
・中途半端にしてる本を読み終わる