令和4年7月26日

今日は3:50に起きた。友達に「それもはや不健康だろ」と言われた。普通寝超早起きだが、異端か?w
今日は早く起きたから瞑想した。頭の中がスッキリして気分がいいので今後も起床後やろうと思う。寝る前にやってもいいかもしれない。(これを書いている7月27日早朝、さっそく瞑想するのを忘れてYouTubeを見てましたw)

その後はもちろん30分程度の散歩。結局これが一番いいからね。皆さんもあさんぽしてください。まぁ早起きもできないカス共にはムリか笑
俺は早起き過ぎて逆に不健康。どんどん睡眠負債がたまっているので、ちゃんと早寝しなきゃと焦っています。。。

あさんぽとかいうセロトニン分泌、BDNF増加、ストレス発散になる最強の行為。もうこれ人生のsolutionだろ……
ちなソリューションがどういう意味かわかっていないので雰囲気で使っています(^-^)v
スペルもこれで合ってるのかわかりません(^-^)v

散歩中に『魚バル』を見つけた。肉バルとかはよく見るけど魚バルって少し珍しい気がする。こういった新たな発見があるのが散歩のいいところなんだよなw
でも僕はお酒を飲まないので見つけたところで……という感じ。なんならお酒を飲む人だったとしても肉バルの方が嬉しい。嬉しくない?

朝飯は豚ひき肉を主食として、卵2個食べた。豚ひき肉をご飯代わりにする戦法でケトジェニックを進めています(^-^)vアボカドも食べたよ(^-^)v



日中は業務?とかいうのをした。なんか自分の時間を金銭に変える行為らしい。よくわからないけど。なんかパソコンカタカタしたりするらしい。なんなんだろう、あれ。

5月終わりくらいから朝礼中はずっと片足立ちしてるからどんどん片足立ちがうまくなってます。
多分職場の人達は「なんでこいつ朝礼中片足立ちしてんだ……?」と思いながらも口にできないもどかしさを、恋と勘違いして俺にメロメロだ。
『恋』を『心のざわつき』と定義するならば、もどかしさから始まる恋とあると思うから。
ったーく、モテる男はツラいぜw非モテの童貞諸君はオレのことを見習いたまへw


今日のサラリーマン俺のコーナー

普通に仕事してるフリしてユダヤの商法読んだりYouTube見たりしてた。もうこれ半分FIREだろ。
financial independence retire earlyの略がFIREらしい。(スペルが合ってるかわからない。なぜから俺は中一で英語の勉強を諦めた『漢』だから。サムライ魂を忘れるな)
早期リタイアのことをファイアって呼ぶの格好よ過ぎると思う。『早期リタイア』だと若干のネガティブ感があるのに『FIRE』って表現するだけで「うおおおおおおおおおおお!!!!かっけーーー!!!」ってなるし。
男の子はいつまでも炎系の能力が好きだし。

今日は午後に入ってからずーっと睡魔に襲われていて仕事どころではなかったので定時即帰宅した。絶対3:50に起きたせいだろ。
豚肩ロースを塩コショウで焼いて食った。それに桃屋のきざみしょうがを少し付けて。
マジで桃屋のきざみしょうがウマウマの実の全身美味しい人間なのでみなさん買って食べてみてください。不味かったら俺が責任とる。
責任とりつつ「こいつの味覚終わってんな……可哀想」と心の中で静かに哀れみます。

寝る前に少しだけ簿記の勉強をしようと思ってたけど、そんな俺を嘲笑うが如く睡魔が本気出してきた。本気出してきたっていうか、午後ずっと本気で眠かった。寝ずに仕事してたことを本当に褒めていただきたい。天皇陛下あたりに。
ちなみに簿記の勉強はしてないけど勃起はしたので、その……なんというか、あの……『己で己を慰め』てしまいました照
まぁ、たまにはね?


なんかいつもより文字多くね?と感じたアナタ。
…………正解です。お見事。
気まぐれに『今日からブログは2000文字以上書く』と決めました。キメマスター
https://youtu.be/6wMee4bYUYI
くぅ〜!wやっぱりバンドじゃないもん!は最高ですw
ここを書いている時点で1600文字程度なので、2000文字ってハードル高すぎて面倒くさかったです。
でも眠過ぎてシャワーも浴びず歯も磨かずに寝た俺の方が臭かったのでなんとかなりました。まずは一勝、と言ったところか。
続く限りは頑張りますけど、ここまで書くのに小一時間かかったことを考慮すると、もって三日というところでしょうねwフヒヒw


今日のよかったこと
・いつもより早起きできた
・仕事終わりに生活消耗品買いに行った
・朝瞑想が思ったよりもよかった
アイマスがサブスク解禁
・ブログを2000字書くと決めた

今日の反省点
ブルーレット置くだけを買いたかったのに付け替え用を買ってしまい明日ブルーレット置くだけを買うためだけにドラッグストアに行かなければならなくなった
・風呂にも入らず歯も磨いていないクッセ〜w男になった
・お昼ご飯を作ってきたのに魚を食べたいという理由で浪費してしまった

明日の目標
・お風呂に入って歯も磨く
・懸垂とディップスをする
・なんとかかんとか頑張って2000文字を超える



2000文字書くのって結構大変ンゴねぇ〜