2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年5月28日

朝から副反応だった。 38度超えてたし、発熱による関節痛で眠ることもできなかった。なんとか眠りに落ちても頭痛で起き、体も満足に休まらない。 巷では3回目の副反応は2回目よりは弱いことが多いとのことだったので、完全に油断しており、食料の備蓄はなか…

2022年5月27日

14:30に3回目のワクチン接種をした。 定時まで副反応はなかった。腕も痛くなかった。 ただめちゃくちゃ眠くなったから定時即帰宅した。 久しぶりにカップヌードル食ったら「……こんなもんか」ってなった。食わなきゃ食わないでいいな、あれ。 深夜に頭痛で起…

2022年5月26日

ロジカルシンキングの勉強

2022年5月25日

今日はロジカルシンキングの勉強してた。 楽しい。知らないことを知れるのは楽しい。 この知的好奇心が子どもの頃にあったら、と少し思う。子どもの頃は多動症とまではいかないけど、ただ黙って座っているというのが苦痛だった。 『みんなができていることが…

2022年5月24日

社員研修で論理的思考についての講習を担当することになったのでその資料を作成していた。 インスタでもTwitterでも『俺は気持ちを第一優先するタイプなので論理的思考についての講習なんてムリ!』と弱音を吐いたが、勉強してみると案外楽しかった。そして…

2022年5月23日

月曜日だから早起きしてHIITカマしてやった。 みんなも早くやった方がいいよ。 投資と貯蓄とHIITは若いうちからやった方がいいから。今日は職場用の名札をなくした。 再発注700円かかるらしい。経費だけど。 これで俺の給料から天引きだったらさすがに切れて…

2022年5月22日

土日って、書くことないよな。。。

2022年5月21日

早起き、散歩、朝ごはん。これは譲れない。朝ごはん食べて勉強して11:30に髪切りに行った。 夏に向けて梳いてもらった。アフロになりかけてたから。 体質なのか知らんが、髪が伸びるのが早いと言うよりは、『増えるのが早い』って感じ。モワッとする。 やっ…

2022年5月20日

今日も今日とて早起き、挨拶、勉強、あさんぽ。 簿記の勉強してるんだけど、普段の業務は言葉を扱うのでそのギャップが脳に効いてる感じがして非常に良い。 筋トレ好きだから効いてれば効いてるほど気持ちよくなるキモい体質になったし。昨日の夜に買った冷…

2022年5月19日

早起き、勉強、あさんぽ、そして……HIIT。 早起きと挨拶は流行ってるし、あさんぽも流行りつつあるけど、HIITは一向に流行りません。https://youtu.be/adv-HsORwOoみんなもやろうよ!!!!! ジョギング以上の心肺機能の向上、脂肪燃焼効果、それをたった4分…

2022年5月18日

早起きして勉強した。習慣化されるまで頑張るゾ〜w 終わり次第あさんぽ行った。 いつもは解説動画とか筋トレ動画聞きながら散歩してるけど、今日はアップテンポなミュージック聴きながら散歩した。 朝にアップテンポな音楽を聴くと気分が良くなるらしい。実…

2022年5月17日

起床後トイレ、体重測定、マグネシウム&カルシウムのサプリを飲む。これが俺のモーニングルーティーン。76.15kgまで減った。4月の頭は82.55kgだったことを考えると、少しハイペース過ぎるので摂取カロリーを増やします。「82.55!?デブやんけ!!」と思った…

2022年5月16日

いや〜すまん!笑 マジでなんも覚えてない!覚えてた。今日から使用制限Twitter2時間、Instagram1時間、YouTube3時間を設けることとした。 「いや計6時間って多くね?」とみんなは思うかもしれないが、スマホ中毒クソカスゲボゲリ野郎の俺はこのくらいのハー…

2022年5月15日

マジで覚えてない。日曜日とかウンコだし。

2022年5月14日

覚えてないんですが、頑張って思い出して書いたり、覚えてないところは想像で補完して書いたりします。朝は8時くらいに起きて散歩をしました。朝散歩はいいですよ。朝の散歩と寝る前の瞑想は世界の天才達も実践している習慣ですから。ただ、彼らには淫変の才…

2022年5月13日

朝起きるのがキツいけど頑張って起きてウォーキングした。 あとなんだか現状の自分に納得できないという感情から、まったく未知の領域の資格の勉強をしようと思って対策テキストをまとめ買いした。 マジで0から難関資格に挑むから普通に取得する頃には30超え…

2022年5月12日

ミーティングがあったのと筋トレしたから21時まで会社にいた。あとは特になし。

2022年5月11日

メンブレ治った。なぜかわかる?俺にはわからない。 やっぱどんだけ自分で大丈夫だと思ってても連休明けのストレスっつーのは確実にあるわな〜と感じた。あとやっぱ一番は『現実に無理矢理引き戻された感』がストレスなんだやな。 連休に地元を離れて初めて…

2022年5月10日

朝に汐りんのインタビュー記事見た記憶と五月病でダルくて定時で帰ってずっと寝てた記憶はある。あと忘れた。

2022年5月9日

五月病発症してマジでキツかった記憶がある。あと忘れた。

2022年5月8日

全然覚えてない。

2022年5月7日

忘れた

2022年5月6日

楽しいことや幸せな時間の後は、同じくらいの大きさの不幸や辛苦がないと不安に押し潰されそうになって、結果メンタルがブレるという性質を持っているので、今日は起きてからずっとメンブレジジイだった。マジで何もできず、何もする気が起きず、寝たり音楽…

2022年5月5日

マジでなんもしてない。 疲れとか色々あるからか、メンタルもブレブレ。 夜更かしも良くなかったし、ジャンクフード食うのも良くなかったし、陽の光を浴びなかったのも良くなかったし、筋トレしてないのも良くなかった。 やはり先週までの俺の生活って理想的…

2022年5月4日

帰郷したのに帰宅してない。 昨日送ったキャリーバッグの中に部屋の鍵を入れっぱなしだった。時間指定で14~16時着。6~7時間ほど待つ必要がある。最高ですわな!!!朝からやってるラーメン屋に行ってラーメンを食った。『東京にいる間だけ』食事制限しないと…

2022年5月3日

今日は東京旅行最終日。 今日は昼から予定があるけど、午前中は何も予定がなかったので30日と1日に遊んだ人と朝カラリベンジした。 昨夜いきなり誘ったのに快諾してくれてサンキューの極み乙女です。チェックアウト時、キャリーバッグを自宅に送った。 2,000…

2022年5月2日

今日はなんか朝めっちゃ眠かった。 いつもは朝もはよから活動してるのに、今日は昼から予定入ってるというのもあるが、さすがに疲れが出たのかも。 と思ったけど、単純に昨日終電で帰ったからだと思う。 男子大学生と終電まで焼肉を食うというイベント、意味…

2022年5月1日

今日は昨日遊んだ人と朝カラに行く予定だった。けど、まねきねこ満員でした……。みんな安いから行くんやねぇ神田明神に行った。なぜなら聖地だから。 やはりいい。のんたんはアイドルを続けているのかい?いなくてもいい。アナタがただ幸せでいてくれたら。 …

2022年4月30日

今日はアイドル界隈で仲良くしてる子と遊んだ。 昼前に渋谷で待ち合わせした。 渋谷人多すぎて笑った。毎日がフェスティバルか? 都会は俺が好きなバンギャファッション、ゴスロリ・ロリィタファッションとか多くて非常にいいですね!合流して最初に隠田神社…