2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

令和4年7月26日

今日は3:50に起きた。友達に「それもはや不健康だろ」と言われた。普通寝超早起きだが、異端か?w 今日は早く起きたから瞑想した。頭の中がスッキリして気分がいいので今後も起床後やろうと思う。寝る前にやってもいいかもしれない。(これを書いている7月27…

2022年7月25日

昨夜遅く寝たので今日は遅起きだった。 5:00に起きた。遅過ぎる…… 読書して散歩して筋トレするフリしてしなかった。 こうやって体を驚かせていくのが俺流の筋トレ。筋トレしないこともまた筋トレなのだ。 朝飯は〜? \卵4個〜!!!/昼は仕事?とかいうも…

令和4年7月21日

今日は早起きして散歩からのHIITした。やっぱHIITなんだよな〜w この世には二種類の人間がいる。 『HIITをしている人間』『HIITをしていない人間』だというのはかの有名なローランド氏の名言だ。 君たちはどちらになりたいかな?ちなみにHIITはたった4分で心…

2022年7月20日

朝は雨降ってたから散歩はしなかった。 なんなら早起きもできなかったし頭も痛かった。 朝ごはんは鶏ももをオーブンで焼いて塩コショウかけたものにかぶりついた。これこれ、こういうのでいいんだよ。仕事はしてない。給与発生ユダヤの商法。やはり英語を習…

2022年6月28~7月6日

仕事したりしてた

2022年6月27日

チェックアウト10時だった。めちゃくちゃギリギリにチェックアウトした。ていうか数分過ぎてた。今日は小田原に行った。 小田原城行こうと思ったけど暑すぎて2人ともグロッキーだったから外堀だけ見て帰った。トンカツ屋行ってロースカツ頼んだのにヒレカツ…

2022年6月26日

くっっっっそ寝た。10時に起きて風呂入って準備して12時くらいにホテル出た。観光に来てるのに朝からこの余裕感よ。 昨日の夜も今日も箱根湯本駅の近くにあるコーヒーバニラソフトを食べたアラサー。箱根登山バスで箱根町港まで行った。 完全に海だった。(…

2022年6月25日

早朝にバスタ新宿に着いた。 早速バスタ新宿外にある植物植えられてるとこのふちに座ってファミマでブラックペッパーチキンと鮭おにぎりとSAVASのプロテインを摂食。やはりタンパク質よ。 東北が雨降ってたからビニール傘持ってたけど、こっちはカンカン照り…