2022年8月24日

昨日にっき書かなかったな〜と思ったら普通に5日くらい書いてなくてウケた。毎日書いてたあの頃が懐かしいわw

朝起きて歯を磨いたらあっという間に午後10時だった。

お昼はうどんと鶏胸肉とみたらし団子を2本食べた。
結局みたらしが一番うまい。仕事はしてない。月曜日だから。今カレンダー見たら火曜日だった。曜日感覚もめちゃくちゃ。曜日感覚めちゃくちゃだから仕事しなかった。本当はした。

終わった後ジム行った。懸垂できるようになったけどその分疲労がパない。いや、むしろ疲労Panasonic
俺も事業を通じて世界中の皆様の『くらし』の向上と社会の発展に貢献することが目的だし。
ダンベルプレスやろうと思ったけど右肩に変な痛みがあったからやめておいた。
ここで無理してやるのは一流。俺は三流だからやめておいたし、韓流だからアナタのことがチュキだからー!!

晩ご飯は作るのが面倒だったし遅かったからマックでチキンクリスプとチーズバーガーを買ってしまいました。。。
でも全部楽天ポイントで買ったのでOKです👍

ラベンダーのアロマとともに、安らかな眠りにつく。