2022年4月24日

今日は朝から友達と葉桜を見に行った。
なぜなら俺は満開の桜より葉桜が好きだから。
すぐ飽きたから飯食って帰った。

その後実家に車ぶっ飛ばして帰った。
部屋に物多すぎるから捨てろと司令が下ったから。
母親と妹が既に結構片付けてしまっていた。
だが、俺は困った。
なぜならエロ漫画やアニメのフィギュア(八九寺真宵千石撫子矢澤にこ×2)を見られてしまったことは確定的に明らかだったから。

狼狽えるのは逆にダサいと思ったので、「このエロ本はいらないな〜」とかスカして廃棄した。

もし俺が親になったら、絶対に子どもの部屋には入らないようにしようと心に決めた。

エログロ以外のいらない漫画や小説、服は孤児院に寄付する予定です。
なぜなら俺は良い奴だから。
妹の友達が孤児院で働いてるらしいからそこ経由で寄付します。
さすがに身寄りのない子どもたちに快楽天無邪気の楽園源君物語、匿名の彼女たちとかエロ漫画は寄付できないゼ〜。
ロリコンじゃないから無邪気の楽園はマジで買って損した。