2022年5月13日

朝起きるのがキツいけど頑張って起きてウォーキングした。
あとなんだか現状の自分に納得できないという感情から、まったく未知の領域の資格の勉強をしようと思って対策テキストをまとめ買いした。
マジで0から難関資格に挑むから普通に取得する頃には30超えてると思うけど、取れたら良し。それまでに諦めてたらそれもまた良し。やる前から諦めるというのは、もうやめる。
「取れると思うけどな〜」という自分と「何年かかるかわからんぞ?」と思う自分がいるけど、「諦めろ」という自分は、いなかった。でがらし、がんばるます!

静岡にある工業地帯を通る鉄道路線がとても俺好みだと知り、静岡行きたい欲がありあまって、どうせならサンシャイン見てみるか!となりました。
サンシャインあんまり評判良くないけど、自分の目と耳で確かめなきゃ何事にも説得力がなくなっちゃうもんな。