令和4年2月28日

月末は仕事が忙しい傾向にある。
だからこそ朝は寝坊した。英気を養った、と言ってもいいだろう。
今回はマジで遅刻するかと思った。

俺は特に忙しくなかったけど、みんなが忙しそうにしてたから俺もとりあえず忙しいフリしてた。
みんな頑張ってたからみたらし団子をあげた。
「月曜日の月末、大変だけど乗り切りましょう!」って言ったけど、俺は全然忙しくなかったから謎の気まずさを勝手に感じてた。

帰って筋トレしようかな〜と思ったけど懸垂のせいで両腕使い物にならないからやめた。
デブり過ぎて懸垂全然できなくて、草──────
でも俺は懸垂するで──────

プロやからな────────