2022年2月13日

昨日の昼に筋トレ(ディップス)してから肘がずーっと痛いまま。調べてみたらゴルフ肘だのテニス肘だの出てきた。
いやいや、アヌスペニスならこっちの土俵だがゴルフもテニスも門外漢だっつーの!
筋肉痛と相まってどこが痛いのかもわからない暗中模索状態なので、筋肉痛治り次第整形外科に行きます。

整形外科を色々調べたらGoogleのクチコミ、荒れすぎててワロタ。病気中で精神的にまいってる状態だからとは言え殺すような形相なクチコミだらけでどこに行けばいいのか皆目見当もつかない。ここでも暗中模索ってわけ。

今日は11時に起きてお手製釜玉うどんと鶏胸肉の蒸し焼きを食った男になった。
その後はいつもどおり筋トレの動画を見漁るだけの男。

だが、いつもと違い、今日はマスターデュエルを1週間ぶりくらいにやった。昨日ニコツさんという遊戯王YouTuberの2002年当時の環境でのデュエル大会を見て久しぶりに遊戯王に触れたくなったから。
マスターデュエルは現環境だからまったく素人と言って過言ではないレベルだが、見つけてしまったんだわ。
俺なりの『答え』を。

ツインライブデッキを作ります。なぜなら可愛いから。