2022年2月14日

昨日に引き続き左肘が痛かったので整形外科に行った。
もちろん、『タイムカードを押してから』ねぇ。
これが俺の必殺技────
給与発生通院。

レントゲン撮られて、写真見せられて、関節には異常ないのでおそらく靭帯ですね〜って言われた。真偽のほどは定かではない。なぜなら俺に専門的知識がないから。
専門的知識がないから仮に「ただの風邪ですね」と言われても反論できない。
……強くなろうと決意した。

『内側側副靱帯損傷』というケガだった。
それを聞いた時、さすがに「いやナイソクソクフクジンタイソンショウ!?声に出して読みたい日本語過ぎるやろ〜!w」と思った。長年トップに君臨し続けた『墾田永年私財法』を軽々超えてるってこれ。

帰社して散歩してお昼ご飯食べて筋トレしてゲームやってお昼ご飯食べて散歩してゲームしてお昼ご飯食べて定時に帰った。なぜなら怪我人だから。なんなら毛ガニだから。

帰ってブルガリアンスクワットをやったら酸欠になって気持ち良すぎて普通にラリった。誇張表現ではなく。
世の中の麻薬やってる奴らってバカなのかな。
ブルガリアンスクワットやれば簡単に無料でラリれるのに。
うんこして寝ゆw