2022年2月15日

朝めちゃくちゃ起きれなかった。
めちゃくちゃ起きれなかったし筋肉痛にもなってないし、本当に悲しい目覚めだった。
例えるなら『同じベッドで眠った彼が、朝起きたらいなくなってた。きっと彼女のところに帰ったんだね。多分私は君の一番にはなれないんだよね』くらい悲しい朝だった。
ってこれ風俗嬢あるあるやないかい!


ガッツリガツガツ寝坊したから素早く朝シャンして(なぜなら昨日は筋トレ後汗だくだくなのに風呂入らないで寝た臭臭野郎だから)、おっとり刀で出勤した。

俺以外みんないた。ギリギリ遅刻じゃなかったけどめちゃくちゃ重役出勤になってしまった。はわわ……
でも今思うと毎日遅刻ギリギリの重役出勤だったわw


今日はおそらく前日のブルガリアンスクワットの疲労のせいで何もやる気がなく、散歩してお昼ご飯食べて読書して筋トレしてお昼ご飯食べて散歩してお昼ご飯食べてドライブしてお昼ご飯食べて定時に帰った。


今日も今日とて特製男チゲ(レシピは聞いてくれたら教えます)にうどんをぶっ込んで食う。うまい。これだよこれ。これでいいんだよ。


そういえば左肘の痛みがだいぶ取れている。
これもひとえに皆様のおかげ、かな。
いや違う。俺が栄養をたくさん摂ってしっかり休養しているからだ。自惚れるな有象無象共が。お母さんお父さんに親孝行してから出直して来い。

明日はもっといい日になるよね、ハム太郎
「うーん、それはあなたの努力次第なんじゃないですかね?笑」
うお!友だちになりたくないタイプのハム太郎だ……初めて見た……
ランク:SSR