2022年2月17日

今日はいつもより10分だけ早起きをした。
重役出勤は良くないと思い、今日から少しずつ早く出勤したいと思う。

俺が出社したら全員いた。
明日はもう5分早く出ればいい。これを繰り返せばいずれ一番になれるし。
蓮舫に「二番じゃダメなんですか?」って言われたらその生意気な口をアツいキッスで黙らせればいいだろう。違うか?


今日は後輩の女社員が上司に怒られてた。あまり怒らない上司だったから意外だった。理由はわからない、なぜなら聞いても多分よく分からないから。


俺はデキる男なので女の子に「元気だしてください」と言って芋ようかんをあげた。笑ってた。
そして上司にも「怒るって大変ですよね、これ食べて元気だしてください」と言って芋ようかんをあげた。笑ってた。
そして俺の財布は少しだけ寂しくなって、泣いてた。


帰宅したらばっちりエアコン付けっぱなしだった。
クソ暑くて季節が巡ったのかと思った。
SDGsが叫ばれている昨今、こんなに地球に厳しくするヤンキーほかにいますか?っていねーか、はは。

今日の職場の会話
あの案件どうなった とか 外回り行って来ます とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はトイレの落書きを見て、呟くんすわ

【コンビ名が「卒業写真」の芸人の漫才】
じゃあ俺ひとごみに流されて変わってゆくから、お前はときどき遠くで叱って。スベってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 シル・ヴ・プレジデント
尊敬する人間 シル・ヴ・プレジデント

なんつってる間に12時っすよ(笑) あ~あ、本日裁判遅刻しました。次からは気をつけます。
皆さんは期日をよく確認のうえ出頭しましょう。