2022年2月18日

今日は普通に寝坊した。ったく……よく寝たぜ!!!!!

今日も今日とて重役出勤。いや、『ヒーローは遅れてやってくる』ってやつかな?笑


朝からめちゃくちゃ眠くてダメな日だった。
おそらく昨日「これ効いてんのか?よくわかんねえから回数こなしとくか」って感じでめちゃくちゃな回数の腹筋トレをしたから疲労が溜まってたのでしょう。

しかも昼くらいからすげぇお腹筋肉痛でワロタ。
これは筋肉痛を超えた筋肉痛。筋肉スリーってやつかな?


今日は結構忙しかった。
散歩してお昼ご飯食べて散歩してお昼ご飯食べてドライブしてお昼ご飯食べてお昼寝してお昼ご飯食べて定時で帰った。
3回目のお昼ご飯くらいから頭痛くて最悪だった。
いや最&悪だった。

でも頭痛薬は飲まない。なぜなら令和のこの時代に昭和の価値観を持ってる俺は、『薬を飲むと弱くなる』と思っているから。
つまり、ジャック・ハンマー、お前は弱い。

「俺ダッテ出来ルンダ!!!」

できるらしいわ。
さて、夜だし範馬勇次郎のホモエロ同人でも読んで寝るか。おやすみ、マイダーリン達。