2022年2月24日

寝坊したかしてないかで言えば、した。
こいついっつも寝坊してんな。

今日はマジで暇だった。寝てた人もいたし車のカタログ見てる人もいて、俺はもちろんTwitterしてた。特技だし。


今日一日で特筆すべきことは、帰り道で前を歩いている女子高生が「バオッッ!!!!」という大音量の屁をこいて、すごい勢いで後ろを確認してたことくらいかな。
俺は紳士なのでさも聞いてませんよみたいな顔して横見てた。女子高生の大音量放屁を聞いたのが一日のハイライトとかあまりにも可愛そうだと思う。

帰ったらエアコンついてた。めちゃくちゃ暖かかった。
まるでお母さんのお腹の中に帰ったみたいです。

片手に10kgずつ持ってブルガリアンスクワットした。
結構楽にできるようになったので次からは12kgでやります。体重+24kgとかヤバすぎて草。いや、ヤバすぎてくーさーのその日暮らし……と言ったところか。

https://youtu.be/SGWrhaWm6Fg

この歌めっちゃ好きだったわ〜〜〜