令和4年2月23日

今日は脂質制限を無視した食事をした。
なぜなら我慢のし過ぎは体にも精神にも良くないからだ。(体と〜からだでかけましたw)

モスバーガー食いまくったし晩飯焼肉食った。
今日一日だけで脂質制限時1週間分の脂質を摂取した。
なぜだか頭が痛いです。でも、心は満たされました。
筋肉達も、心做しかいつもより喜んでいるように感じます。

最近アカウント消したりいなくなったりしている人が多くて、なんだか寂しい気持ちになっています。
リア友はゆっくりゆっくり時間をかけて会わなくなって別れとなりますけど、ネッ友はプツンと繋がりが絶たれるものだとも思っています。
リア友は山茶花でネッ友は椿、似て非なるものですね。
いきなりいなくなる分寂しさではネットの知り合いの方が大きいかもしれません。

仲良くできるうちに仲良くしろ!推しと同じ!