2022年3月26日

早寝早起きを司る神です。
昨夜いつの間にか寝てました。メガネかけたまま。
そしてアラームより早く起きて朝ごはん。散歩。ジムの準備、シャワー。昼飯。散歩。そしてジム。

メガネかけたまま寝ると内側のレンズがめちゃくちゃ汚くなってる現象って『エモい』よな?笑
あと僕、まつ毛が無駄に長いので、普通にかけててもまつ毛がレンズに当たって不快&汚れる。そんなきゅるこゅるまつ毛なのに目付きが悪いんだからたいしたもんだぜ。

今日らドレスドオムライスを練習しています。
動画ではみんな簡単そうにやってるのにこれがなかなか難しい。楽器もダンスもそうですが、難しいことを簡単そうにやるのってカッコイイですよね。