2022年4月3日

今日は午前中洗濯した。
洗濯機を見るのが好きだから洗濯は好きだ。でも洗濯物を干すのは嫌いだ。面倒くさいから。
もし結婚するなら俺が洗濯機を見る役、妻が洗濯物を干す役だったら嬉しい。結婚生活は助け合いだから。

13時から高校からの親友とカラオケ行った。
腕デカくない?と言われた。ここ二日で三人に言われてる。
ヤツもAdoの良さに気づいていたので二人でAdo歌ってた。

ゴールデンウィークは大阪に行く」と言っていた。
遠距離恋愛の彼女が向こうにいるから。
「おい!!!絶対セックスするやん!!!!」と返しておいた。
「あっちがそういうの好きじゃないっぽいが、抱きついて一緒に寝たいとは言っていた」
「は!?19歳の女に抱きつかれたら鬼ボッキ不可避やん!!!」
彼は鬼ボッキにツボって呼吸困難になっていた。

27で19の女と付き合うなんて、夢があるね。
僕は最後に、ゴールデンウィーク大阪行くならパンツはたくさん持って行きなさい。我慢汁でパンツがビシャビシャになってしまうから。と助言をしておいた。
そりゃそうだろ。と言っていた。類は友を呼ぶということ。