2022年4月4日

今日は気圧のせいで頭痛かった。
あと関節痛もひどかった。
だから朝活としてウォーキングした。俺は自分でも引くくらいの天邪鬼だからキツいときに逆に頑張るから。今日もこっちの地方はどしゃ降りの晴天だったし。

今日からお昼は家で茹でたそばを食べることにした。
そばはタンパク質が豊富なのにGI値が低い優秀な食べ物だから。
今日から減量、がんばり(っ `-´ c)マッ‼

鼻の病院行った。ちなみに給与出てる。
財布に金入ってなくて焦った。受付にお願いして免許証を人質に近くのコンビニから金下ろして払った。
まさか680円も持ってないとは思わなかったわ。キャッシュレスの弊害やね。

帰宅するまでずっと頭痛かった。だから帰宅してから筋トレした。肩と腹筋。異端か?笑
晩メシもそば。俺はやる。やるったらやる!!