2022年4月11日

朝5:30に起きて20分散歩してHIITやった。
バーピー、ジャンプスクワット、腿上げ、ジャンプランジ、各20秒で間は10秒休憩。
マジでキツくて死ぬかと思った。てか普通に死んだ。
葬儀は親族のみでしめやかに執り行われる予定。コロナ禍が産んだ悲劇。
キツくて呼吸するたび血の味して最高だからみんなもやってみてほしい。

日中はなんか散歩してたら定時になってた。
定時だったから職場で筋トレした。
ディップスのフォーム確認したいから上司に動画撮ってもらった。自由な職場、プライスレス。

2週間で82→80の体重減少!筋肉は減った感じないからいい具合に減量できてるんじゃないの〜?♪
今日からカルニチン摂り始めたから一層頑張るゾ!