2022年4月29日

早朝に新宿バスタに着き、そこから秋葉原のホテルに向かった。なぜ秋葉原に宿をとったかと言うと、俺はキモオタだから。普通に。

8:00にTwitterで4年来の付き合いがある友達と会った。
初対面だけど4年前から知ってるから初対面という感じがしなかった。
Twitterの感じと変わらない」と言われた。これはどちらかと言えば侮辱では?
朝の人の少ない浅草でおでん食いながらビール飲んだり、築地行って俺の行きつけの海鮮丼食ったり、上野で飲んだりして17:00頃解散した。

第二部────

ザウルスと飯行った。日中遊んだ人とは別の4年来の付き合いある人と俺とザウルスで飲みに行った。
店の入口で「手首で検温お願いしま〜す」と店員が言ってきたからザウルスに「おい!!!乳首で検温するらしいぞ!!」と言ったら「本当にそんなこと言うんだ」って言われた。
俺、またなんかやっちゃいました?w
たくさん食べたしザウルスのケツ触ったし楽しかった。
おもむろにお互いちんぽしゃぶり合って気持ちよかった。
2日もザウルスと遊びます。