2022年5月23日

月曜日だから早起きしてHIITカマしてやった。
みんなも早くやった方がいいよ。
投資と貯蓄とHIITは若いうちからやった方がいいから。

今日は職場用の名札をなくした。
再発注700円かかるらしい。経費だけど。
これで俺の給料から天引きだったらさすがに切れてた。
償却債権取立益だけで毎年300万回収してる俺になんたる仕打ちだ、と。(簿記で覚えた語句を使いたがる)

今日は来月入社の21歳の女の子が制服を合わせに来てた。
本当は年下の女の子には入ってきてほしくなかった。
なぜなら俺は年下に甘いから。注意指導は180%できないし、290%甘やかしてしまう。
なので少し距離をとって接するやうにしたい(歴史的仮名遣

帰宅してワイシャツとインナー脱いだら名札出てきた。
なぜ????????