2022年5月24日

社員研修で論理的思考についての講習を担当することになったのでその資料を作成していた。
インスタでもTwitterでも『俺は気持ちを第一優先するタイプなので論理的思考についての講習なんてムリ!』と弱音を吐いたが、勉強してみると案外楽しかった。

そして俺は『論理的な人間ではないが、論理的思考をする人間』だと分かった。性格は倫理的だが、思考は論理的なんだと思う。ロジカルシンキングを勉強すると、ほぼ俺が仕事中に意識していることだったり、注意したいことだった。
食わず嫌いや先入観はいけないということを学びました。ありがたい。

仕事終わりにジム行った。
トレーナーと『来年一緒にフィジークの大会に出る』と約束した。この一年で体仕上げるぞ!!!!!!!