2022年2月20日

珍しく昼に起きた。
寝坊はするけど遅起きはしないことで巷を騒がせているあの俺が、だ。
なぜなら昨日お昼三度寝し、夜寝れなかったからだ。
でも言うて2時くらいには寝てましたけど?
10時間も寝たっつーわけかい?まだまだオイラも若いってーことやんね〜〜〜〜。

バレンタインに職場の人から貰ったチョコケーキを食べた。
f:id:taka_a23:20220220220325j:plain
クリオロってとこのチョコケーキ。
1,650円なのにめちゃくちゃうまいからみんなにもおすすめです。
見た目スポンジケーキなのにガトーショコラみたいに濃厚で、チョコ好きには堪らない一品となっております。


今日はマジで何もしてない。
マスターデュエルやって東京ホテイソンYouTube見てただけ。
東京ホテイソンYouTubeチャンネル面白いからみんなも見てみて。

東京ホテイソンのボケのショーゴさんの顔めちゃくちゃタイプなんだよな〜〜〜〜〜!
松田悟志みたいな顔と言いますか(仮面ライダーナイトの人です)。
あとツッコミの声とワードセンスも好き。
面白さって『ワードのチョイス』と『語感』だと思っているふしがあるのでね。