2022年2月21日

今日はガチで起きれなかった。
前日夜更かししてポケットモンスターアルセウスをやっていたからであろうことは想像にかたくない。それに反して俺の男根は硬い……wって違うか!w

今日はなんか忙しかったけど普通に有能なのでなんとかなった。ママとパパに感謝やね。
お昼ご飯は山盛りのオートミールを食べた。まずいし多いから泣きながら食べた。状況だけ見たらバカみたいだし、状況以外で判断しても普通にバカなのでは?

今日はめちゃくちゃ吹雪いててホワイトアウトしてた。
俺は『黒属性』だったから相殺して視界を確保できたが、そうじゃない奴らは大変だったと思う。
これからまだまだ寒い日が続きますので、体調を崩さないよう無理せず頑張りましょう。


では、毎度おなじみのお別れの挨拶で締めましょう。

STAP細胞は〜!!!!!

みんな「「「「「「ありまぁす!!!!」」」」」」

やっぱこれだよなw