令和4年2月22日

今日はバッチリ寝坊した。
朝起きたらめちゃくちゃ吹雪いててクソほど雪積もってたからビックリしてBIG3になった。たけし、さんま、タモリお前らの時代を終わらせた男が俺だ。次はダウンタウンだ。覚悟しとけ?

今日は寒すぎたからかすっごくお腹すいてた。あんぱんをおかずにおにぎり食った。マジで。しかも飲み物はコーヒー。異端か?笑

その後散歩してドライブしてあと何日かで潰れるカフェでご飯食べた。たまに行ってたから寂しくなるンゴねぇ。。。

ちょっぴりセンチメートルになった。
いつかはメートル目指すぞってねwコラ!wセンチメンタルだろ!w


応援してたアイドルグループが活動終了した。
LUVネオガールズウェイブというグループです。
明日のライブをもって現体制での活動を終了するらしいです。とても悲しくて、鼻の付け根がツンと痛くなりました。
出会いがあれば別れもあるとはわかっていますが、20と数年生きてきても、いまだに喪失感には慣れません。

推しは推せるうちに推せ!