2022年5月17日

起床後トイレ、体重測定、マグネシウム&カルシウムのサプリを飲む。これが俺のモーニングルーティーン。

76.15kgまで減った。4月の頭は82.55kgだったことを考えると、少しハイペース過ぎるので摂取カロリーを増やします。

「82.55!?デブやんけ!!」と思ったアナタ。脂肪だけぶくぶく増やしたカスみたいなお前と一緒にすんな。増量期ってのは筋肉増やす代わりに脂肪も増えんだよ。ウンコみてぇな食生活してるくせに俺にぐちゃぐちゃ文句付けてるとぶち殺すぞクソガキ。

「76.15!?それでもまだデブやんけ!!」って思ったアナタ。筋肉量そのままどころか筋トレの負荷はむしろ上がってるが。筋肉そのまま脂肪ばかり6kg減ったんだぞ?俺が本気でぶん殴れば御前の頭は簡単にぐちゃぐちゃになることをゆめゆめ忘れるな。

今日から朝勉強を始めた。
なんかどっかで見たけど「習慣にするには週4回以上の頻度で2週間継続すること」と、「朝起きて5分以内にすること」が大事らしい。つまり、朝は起きて急いでうんちをしなければならない。ハードワークだぜ。


日中はウンチだった。比喩ではなく、マジでウンチだった。ビックリした。本当にウンチだったから。


夜はタイムラインがアツかった。みんなで勉強のモチベを上げ合って励まし合って、中学の放課後かと思った。
どっかで見たけど、人間は才能よりも環境の方が大事らしい。
みんなが頑張ってると俺も頑張れる。
みんな!!!カマしてやろうぜ!!!!