2022年5月1日

今日は昨日遊んだ人と朝カラに行く予定だった。けど、まねきねこ満員でした……。みんな安いから行くんやねぇ💢

神田明神に行った。なぜなら聖地だから。
やはりいい。のんたんはアイドルを続けているのかい?いなくてもいい。アナタがただ幸せでいてくれたら。
お守り買おうとしたけど忘れた。
お参りした。こいつ毎日お参りしてんな。
一緒に行った人がアイドルを目指している人だったので、あの子がアイドルになれますようにとお願いした。

神田明神を出て、男坂をのんびり降りた。
少ししたら「神様にお願いする時は〇〇してくださいってお願いするんじゃなく、〇〇できるように頑張るので見守っててくださいってお願いするといいらしいですよ」って言われた。「いやそれする前に言ってくんない!?!?」

その後渋谷に行ってついに、汐りんくりーむとみゆちぃくりーむからなるユニット、シューシュークリームのミニアルバムリリースイベントミニライブに行った。
Twitterでめちゃくちゃ心境を吐露したが、始まる前マジで嫌だった。心臓バクバクで死ぬかと思った。絶対泣くし。
ヴィレッジヴァンガードでイベントなのに間違えてタワレコに並んだというトラブルもありつつ。

整理券番号が離れてしまったのでめちゃくちゃ心細くて泣いてしまいそうになったけど、なんか奇跡的に番号と整列の関係で前後になれたからマジで嬉しかった。
生しゅしゅくりが現れた瞬間、泣いた。なぜか心のひと滴が右頬を濡らした。ヤベ!と思って右見たらもっと号泣してる人がいて笑った。

いやーーーーーーマジで最高だった。
その後スリーショットチェキ撮ったとき汐りんに認知されててもう死んでもいいとさえ思った。みゆちぃと汐りんに挟まれて本当に天国。死んだ。死んだけど生き返ってまた死んだ。最高!最&高!

その後は二人して頭真っ白で何も考えられないから適当にカフェで座ってコーヒー飲んでた。マジで真っ白。現実味がない。これ書いてる今もまだ実感がない。やばい。

次どこ行くとかなかったけど、相手が鉄道好きだったから鉄道博物館行く?と誘ったらいきたい!って言ったから鉄道博物館に向かった。
初めて行ったけど楽しかった。1時間半いたけどあっという間だったし、俺の思い出の電車があってセンチメンタルになったりしてすごくよかった。南館に行けなかったからまた行きたい。

その後、湘南新宿ラインでバイバイした。
ホテル戻って晩飯にずっと悩んでたらよくわからない男子大学生から飯誘われたから行った。

新宿で焼肉行った。席に案内されて、少々お待ちくださいって言われたから待ってた。七輪で焼く店だから七輪持ってくるんだろうな〜と思って待ってた。
30分経過。
マジ?さすがにピンポン押して「七輪まだですか?」って聞いたら「注文してから七輪持ってくる」って答えられて「じゃあ俺らは注文もしないで30分だべってるヤバい奴らだと思われてたの!?!?」ってなった。少々お待ちくださいとはなんだったのか。

注文したけど今日は店員が少ないらしく、めちゃくちゃくるのが遅かった。30分のディスアドがあるのにこれはキツい。終電の時間もあるし。
まあうまかったしタイミングが悪かっただけでひどい店なわけではなかったから〇!
ずっと筋肉の話してたの今思うとちょっとキモいな。
一応そいつのケツと乳首は触っておいたし、俺の鍛え上げられた肩も触らせといた。「コバジンより腕太いっすよ!」って言ってた。ジジイをなめるな。