2022年5月18日

早起きして勉強した。習慣化されるまで頑張るゾ〜w
終わり次第あさんぽ行った。
いつもは解説動画とか筋トレ動画聞きながら散歩してるけど、今日はアップテンポなミュージック聴きながら散歩した。
朝にアップテンポな音楽を聴くと気分が良くなるらしい。実際効果あったように思う。いつもよりやる気が出た気がする。

https://youtu.be/gbLGRV8OsjY

最近この人にハマってる。
アップテンポなのに歌詞は切ない曲好き。
朝飯食って会社行った。


会社で何したと思う?何もしてない。
いや、『何もしてないをした』と言うべきかな?笑

髪が伸びてきて前髪が膝くらいになったので土曜日に美容院の予約した。ついでにワクチン3回目の予約もした。副反応キツかったから打ちたくね〜w