2022年6月25日

早朝にバスタ新宿に着いた。
早速バスタ新宿外にある植物植えられてるとこのふちに座ってファミマでブラックペッパーチキンと鮭おにぎりとSAVASプロテインを摂食。やはりタンパク質よ。
東北が雨降ってたからビニール傘持ってたけど、こっちはカンカン照りだったから邪魔になったからなんかたまたま隣に座ってたホームレスにあげた。喜んでた。

相手が集合時間に間に合うかどうかギリギリだったから電車内で合流することにした。俺が乗って、相手が間に合わず、だったらめちゃくちゃ最悪だな。

俺が乗った隣の車両にギリ駆け込みしたらしく、俺がいる車両に移動してきてくれた。箱根に行くからめっちゃ荷物持ってて草だった。
「靴下履く時間なかったから後で靴下履きたいです!」って言ってた。『靴下履く時間がなかった』って、何?

小田原着。暑すぎ。小田原、暑すぎ。小田原って厚木インターチェンジなのか?

看板のカラーリングかわいすぎかよ。

箱根登山鉄道小田原駅から箱根湯本駅まで行った。
箱根登山鉄道に乗りたかったらしいからすごく喜んでた。さすが乗り鉄

ホテルに荷物置いて、とりあえず箱根登山鉄道終点まで行った。何も、なかった!!ドン

これ詐欺じゃない?

その後はケーブルカー乗ってあじさい見たり、ロープウェイで大涌谷行ったりした。

ロープウェイからの景色真っ白でウケた。
晴れてたら富士山が見えるらしい。

頂上で黒いラーメン食った。

こんな色しておいてあっさり系でワロタ。

帰りの電車は2人とも疲れて遠足の帰りのバス状態だった。
ホテル帰って横になったら寝ちゃった。汗だくのくっせ〜体で夢の中へ旅行というわけ。
せっかく温泉地に泊まったのに風呂も入らず寝ちゃったとか最高にロックンロール。