2022年7月20日

朝は雨降ってたから散歩はしなかった。
なんなら早起きもできなかったし頭も痛かった。
朝ごはんは鶏ももをオーブンで焼いて塩コショウかけたものにかぶりついた。これこれ、こういうのでいいんだよ。

仕事はしてない。給与発生ユダヤの商法。やはり英語を習うべきか……と思った。

給与発生通院をして薬と診察合わせて5,000円くらいかかって思わず会計で「たけぇ〜w」と呟いてしまった。聞こえるか聞こえないかくらいの声量で。高くてビビるわ。

その後職場で筋トレもした。チンニングがなんとなくできるようになってきたけど、何回かやったら単純に体力的な疲労でできなくなる。慣れか?慣れが必要なのか?

帰宅して卵4個とアボカド食った。MCTオイルぶっかけてね。ケトジェニック、頭痛いし多分順調に進んでます✊がんばりマッスルᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


今日の失敗
・早起きができなかった

今日の感動したこと
・自重ディップスなら20回でも余裕になった(成長やね)

明日の目標
・早起きして散歩。できればHIIT。