2022年4月13日

朝活生活も習慣化してきて、早起きするのが億劫じゃないどころか気持ちよくなってきた。
わかりやすく言うと寝バックくらい気持ちいい。
あ笑 童貞共には余計にわかりづらいか笑
知り合いに32歳の風俗嬢とゴム無しセックスをして淋病に罹患した大学生がいるんですけど、キモすぎてめっちゃウケますよね笑


今日から金曜まで事務所の責任者が不在なので俺が代理の責任者だった。やることはいつもと変わらず散歩とTwitter。この会社大丈夫か?


今日は口頭弁論だったので裁判所に行ったんですけど、なんか裁判官がずっと被告によくわからんこと言ってて、原告の俺はめっちゃ暇だったから法廷で『ドローイン』してた。腹横筋の筋トレですね。法廷で、しかも最中に筋トレしたの、日本の歴史上俺だけなんじゃない?


その帰りに運転してたらおばさんが横断歩道の真ん中に立ち尽くしてた。歩行者信号は赤。つまり自動的に俺が従うべき信号は青だった。
「何?この雑なトラップ」と思いながら数秒の停止の後さすがにクラクション鳴らした。

慌ててどいてたけど、マジで意味がわからなかった。
信号見てないのか、走行車を見てないのか、どっちにしてもなぜ車道のど真ん中で仁王立ちしてるのか。
これでもし轢いちゃったら俺のせいになってたとか法律って馬鹿らしいわ。


定時で帰ってヒトカラ行った。筋トレオフだから張り切って無水カレーも作った。
最近は筋トレの日より筋トレオフの日の方がすることなくて憂鬱になったりするんだが、異端か?笑