2022年5月21日

早起き、散歩、朝ごはん。これは譲れない。

朝ごはん食べて勉強して11:30に髪切りに行った。
夏に向けて梳いてもらった。アフロになりかけてたから。
体質なのか知らんが、髪が伸びるのが早いと言うよりは、『増えるのが早い』って感じ。モワッとする。
やっぱ男はウルフカット。
切り終わり次第急いでジムへ。
パーソナルは高いけどやっぱ楽しい。1人だと危ない重量でも補助ありで負荷かけられるし、単純に仲間がいる感じがしていつもより頑張れる。これ書いてる今、筋肉痛じゃない部位の方が少ない。

終わり次第ドラムに行った。6月いっぱいでやめることを伝えた。やっぱ月1万は高いって……
実家に電子ドラムあるし、送ってもらおうかな。

帰ってうとうとしながら風呂へ。
今日も一日おつかれさまっつー感じだった。
今日から鶏胸肉じゃなくて鶏もも肉で減量してみる。
痩せなかったら鶏胸肉に戻す。脂質の多い肉ってこんなにうまいんですね……って泣きながら飯かっこんだ。