2022年3月31日

今日は親友が夢に出てきた。
最後に話したのは年が変わる前、最後に会ったのはコロナ以前。
今は結婚して旦那もいるから昔みたいに二人で飲んで朝までくだらない話したり、お互い話したいこと話してたらいつの間にか夜が明けてていい加減寝るか〜つって電話を切ることもないと思うと、やはり寂しいわね。
そういう寂しさが深層にあって夢に出てきたのかしら。

そんなこともありつつ昼は散歩したりTwitterしたり筋トレしてた。

夜──────────
最近ずっとドレスドオムライスの練習をしてたんですけど、やっとそれらしくなりました!
初!成功です!!!
嬉しすぎてTwitterにも上げたしインスタにも上げたけどブログにも上げます!
成功率をあげてくぜ!!!!
f:id:taka_a23:20220331221315j:plain