2022年6月4日

東京行った。こいついっつも東京行ってんな。

まずは朝に四ツ谷駅に行った。なんかいっぱい大学あったから全部ぶっ壊した。パワーが有り余ってるから。
川沿いの遊歩道を歩いた。途中で缶とかお菓子のゴミが放置されてたので拾った。なぜなら俺は正義の漢だから。

そのまま1時間くらい歩いて神田明神行って御朱印帳買った。のんたんの買おうか悩んだけど、普通のデザインの御朱印帳買った。これでいっぱい寺社仏閣回れるぜ〜!
今日はめちゃくちゃ晴れてて暑かったのに、境内は涼しかった。スピリチュアル、やね。

その後は渋谷行ってCD受け取った。先月ライブに行ったしゅしゅくりのアルバムです。みんなも聴け。

そっから原宿駅に向かった。左手の薬指にきらりと光るものが見えて泣いちゃった。
明治神宮に行った。途中の道のりで一緒に歩いてた友達が外国人観光客に英語で話しかけられてた。
普通に英語で対応しててめっちゃかっこよかった。これが英検1級か……。
明治神宮めっちゃデカくてテンション上がった。建築物なんてデカければデカいほどいいからな。
御朱印帳に早速ひとつめ。最高の気分だぜ。

その後は東京タワー行った。ライトアップまで1時間、近くの公園でダベってた。
暗くなって東京タワーのライトアップを見た。やはりスカイツリーより東京タワーの方が暖かくて好きだ。
友達も東京タワーが東京で一番好きな場所だと言っていた。

その後東京駅に行った。東京駅には何回も行ったことがあるが、外から見たことはなかった。こんなかっけーんすね、東京駅って。東京駅もライトアップしていた。良いものだった。
その後少し座ってダベって立川に帰った。立川に宿をとったのは初めてだったけど、結構いい感じ!
いい一日だった。