2022年6月27日

チェックアウト10時だった。めちゃくちゃギリギリにチェックアウトした。ていうか数分過ぎてた。

今日は小田原に行った。
小田原城行こうと思ったけど暑すぎて2人ともグロッキーだったから外堀だけ見て帰った。

トンカツ屋行ってロースカツ頼んだのにヒレカツが来るというアクシデントもあった。
「別にいいっすよ〜」って言ったらロースカツの値段でヒレカツ食えることになったからオトクだった。


こういうの撮っちゃうよね。


その後は新宿に花園神社見に行った。
あとは歌舞伎町を走り回ってヤクザ殴って金稼いだり、カツアゲ君シバいて金稼いだりした。

初めて来た地なのに龍が如くのおかげで地理バッチリなの草生えた。

その後はサイゼで晩飯食った。帰る前のルーティンと化してきたね。

バスタ新宿でバスの時間を待ってまたねをした。
来月は来てくれるらしい。