2022年6月13日

日中はロジカルシンキング研修のレポートを書いて即終わらせて、適当に仕事して定時に帰った。
今日は最後のドラム。と思っていたら普通に来週もあった。10年近く続けていたドラムが来週で終わるという猶予を唐突に与えられて、逆になんかツラい。

元カノにヨリを戻したいと言われた。ツラい。

僕は基本的に自分のことが好きだし、好きだから他人に好かれなくてもいいと思っているし、そもそも頭がおかしいから他人に好かれることはないと思っている人間なので、僕のことを好きでいてくれる人のことは大切です。
だからこそ、僕のことを好きな人を突き放すのはとてもツラいです。これを書いてる今、とても消えてしまいたい気分です。マジで死にたい気分。メンヘラか?

今の幸せをなくさないために頑張ってさよならをします。またねじゃなくて、さよならを。